« 2月のコアラナイト(その1) | メイン | 7月のコアラナイト(その1) »

2009-06-26

6月のコアラナイト(その1)

少々間があいてしまったコアラナイトへの参加です。朝イチにこちらに来ることができず、今日の映画は【ターミネータ4】のみ1本。

2009062701
 ホテルに着いたら、フロントに「マイケルジャクソンさん急死」という大見出しの夕刊が置いてありました。いつもなら読んだ後、捨ててしまう新聞も、今回は持って帰ろうと思います。マイケル・ジャクソンは私、大ファンではなかったのですが、“スリラー”の30cmシングルを持っています。8億枚とも云われるアルバムセールスを誇った音楽の偉人。ご冥福をお祈りします。

コメント

スポーツ・アウトドア業界で最注目の5本指シューズ専門店「ビブラム・Fivefingers」までいらっしゃいまして、ようこそ!今注目されたのビブラム・ファイブフィンガーズシューズは、滑りにくいビブラムソールを備え、指先を自由に動かせることから通常のシューズよりも裸足に近い感覚で水場などでも動く事が可能です。 裸足感覚の素晴らしさを、あなたも是非体感してください!!
登場したばかりの「BIKILA」と「SPEED」はより自然で効果的な前足部の着地を実現したランニング用モデルです。
底面デザインは様々な地表面に対応した摩擦力を生み出すほか、EVAの土踏まず部分は足の形に沿うことで重さを低減したと言われました。
http://www.vibramtrek.com/

コメントを投稿