« 12月のコアラナイト(その1) | メイン | 1月のコアラナイト(その1) »

2008-12-29

12月のコアラナイト(その2)

 さきほど「Cafe & Dining Sui」(大分市中央町)から戻ってきました。

 忘年会はイタリア料理で盛り上がりました。
2008122902_5
 いろいろ食べて飲んで…話して…

 外に出ると、意外に寒さはたいしたことなく、“♪もういくつ寝るとお正月〜”なんだろうかという年末です。
2009122903_2
 店の玄関先でメンバーが記念撮影モード。振り返ると店の小窓に観葉植物。

コメント

スポーツ・アウトドア業界で最注目の5本指シューズ専門店「ビブラム・Fivefingers」までいらっしゃいまして、ようこそ!今注目されたのビブラム・ファイブフィンガーズシューズは、滑りにくいビブラムソールを備え、指先を自由に動かせることから通常のシューズよりも裸足に近い感覚で水場などでも動く事が可能です。 裸足感覚の素晴らしさを、あなたも是非体感してください!!
登場したばかりの「BIKILA」と「SPEED」はより自然で効果的な前足部の着地を実現したランニング用モデルです。
底面デザインは様々な地表面に対応した摩擦力を生み出すほか、EVAの土踏まず部分は足の形に沿うことで重さを低減したと言われました。http://www.vibramtrek.com

コメントを投稿