« 2007年6月 | メイン | 2007年12月 »

2007-08-31

8月のコアラナイト(その2)

 「Restaurant SAPPORO」から戻ってきました。料理、旨かったです…(メニューの一部が品切れだった!?)

Sapporo

 早めに宿に戻ってきましたが、ほとんどのメンバーは階の違うカラオケ会場に…

その時の様子】(Coaraスタッフ製作)

8月のコアラナイト(その1)

 先月来られなかったコアラナイトですが、残暑の中、やってきました。

Ooita


 さていつものとおり…朝からT-Joy大分パークプレイスで映画鑑賞。
 今日は“レミーのおいしいレストラン(吹替版)”と“トランスフォーマー(吹替版)”を見ました。
 “レミー…”はピクサーならではのアニメーション。“カーズ”よりはこっちが気に入りました。吹替版、なかなかいいです。シーン中で登場する新聞に漢字なんかが書かれたりしていて、いつもピクサーは吹替版を見る事にしています。
 “トランスフォーマー”はねぇ…どぉ〜なんだろ…?! シトロエンのCMで車がロボットに変化するのがありますが、あれを延々と大音響で見せられる…といった印象。ま、好みの問題かな。

 さて、本日のコアラナイト、「Restaurant SAPPORO(ホテルザーズの4F)」なのだそうです。